少し地味で大人しいセラピストに逆マッサージ講習

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】少し地味で大人しい事をいいことに逆マッサージ講習と適当なこと言ってロ●巨乳の身体を存分に触ったら大変な事になったw【すず(22歳)2回目】」は、可愛いセラピストすずちゃんのマッサージ裏講習動画。極上の手触りがたまらない!

すずちゃんにうつ伏せになってもらうと、面積が少なすぎるマイクロ水着の紐パンでは全く隠しきれていない豊満なカラダがしっかり見えるように! 「プルルン!」という効果音が聞こえてきそうなほどの、突き出されたお尻。
オイルをたっぷりつけて焦らしていくと、だんだんすずちゃんの息づかいが変わってきた。頑張って押し殺しても、「んっ」「っはぁ」とエッチな声が漏れちゃう。
フェザータッチを続けると、パンツを履いているのに、お股からくちゅくちゅと音が聞こえてくる。 この体勢になったらまずはオッパイを揉むしかない! しかも白の紙パンツはヌレヌレでスケスケ!
お次はマンコを指で責めながら、乳首攻撃! 下半身を手マンで責めながら、乳首を舌ではじくようにペロペロしていく。指先に全神経と性欲を集中させ、中までしっかり指を挿入!

【メンズエステ裏講習】少し地味で大人しい事をいいことに逆マッサージ講習と適当なこと言ってロ●巨乳の身体を存分に触ったら大変な事になったw【すず(22歳)2回目】
メンエス大好きマン
・価格: 800円
・発売日: 2022年05月02日

●関連記事

色白巨乳でスレンダー美女はゆい22歳はテクまでS級

メンエス大好きマンの「【メンズエステ裏講習】【スマホ主観映像】まさにS級!色白巨乳でスレンダー美女はテクニックまでS級だった…一瞬でイカされてしまいましたwww【ゆい(22歳)1回目】」は、新人セラピストのゆいちゃん裏講習動画。綺麗な髪と、細くてすらっとしたカラダ!

キーワード: メンエス大好きマン, 巨乳, 水着, 下着, 美少女

2022年05月04日 11時40分