どスケベラブコメディ「友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ!」

パンとバタフライ。の「友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ!」は、初めて会った瞬間からエッチなハプニングに巻き込まれまくりのどスケベラブコメディ。お姉ちゃんが欲しい一人っ子の主人公。友達にはみんなお姉ちゃんがいて、カラダも心も超スケベ!
DLsiteでは5点満点中4.82点という好評価を獲得し、2022年04月30日のマンガ・CG部門日間1位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人っ子の主人公・マコトは、お姉ちゃんがいる友達が羨ましくて仕方がない様子。友達のお姉ちゃんは他の女性に比べて何割増しも可愛くてエッチに見え、「お姉ちゃん」への願望は膨らむばかり。
おとなしくて素直で従順、エッチなものを見るとすぐにボッキしちゃうお年頃の無防備なマコトは、弟が姉離れして寂しいお姉ちゃんたち、妹しかいなくて弟が欲しかったお姉ちゃんたちに目を付けられて。
マコトが想像していた以上にスケベなお姉ちゃんたちにイタズラされまくり。けどエッチなことばかりしていることは、鋭い同級生女子に微妙に勘づかれていたりして…。

DLSiteでは、2022/05/13 23:59までに本作を購入することで「【まとめて使える】パンとバタフライ。作品 50%OFFクーポン」を獲得可能だ。 2022年04月30日以前に発売されたパンとバタフライ。の作品にまとめて使える50%OFFクーポンとなっている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

友達のお姉ちゃんはみ~んなどスケベ!
・作者: パンとバタフライ。
・レーベル: パンとバタフライ。
・価格: 880円
・発売日: 2022年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

姉離れを起こさないようにエッチに迫るお姉ちゃんたちとの性生活

パンとバタフライ。の「姉、ちゃんとお風呂はいってる?」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!12/8 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が924円へと値引きされる。 本作は、姉離れを起こさないようにエッチに迫るお姉ちゃんたちとのラブコメディ。お姉ちゃん3人はもちろん弟が大好き。本作は、難しいお年頃を迎える弟をお姉ちゃんたちが優しく激しくフォローする。
DLSiteでは、2021/12/08 23:59までに本作を購入することで「【まとめて使える】パンとバタフライ。 50%OFFクーポン」を獲得可能だ。 2020年06月25日以前に発売されたパンとバタフライ。の作品にまとめて使える50%OFFクーポンとなっている。

キーワード: パンとバタフライ。, とけーうさぎ, 逆転無し, おっぱい, お姉さん, ハーレム, ショタ

2022年04月30日 13時51分