チャラ男に寝取られ堕ちる!「壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~」

桜咲く工房の「壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~」は、大好きな姉や大切な幼馴染達が、みんなチャラ男に寝取られて肉棒中毒へと堕とされてしまうサウンドノベルゲーム。青春ストーリーの裏側で淫らに堕ちて行くヒロインたちの姿を、淫語満載で楽しめる。声優:綾奈まりあ / 犬飼あお / 井上果林

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ミニバスケットを経て望ヶ沼北学院へと入学した主人公の橘翔太(たちばな しょうた)は、そこにバスケット部が無いことに愕然とする。
バスケットを続けたい翔多は、幼馴染の美咲(みさき)、小鳥(ことり)、そして姉の理子(りこ)の協力を得て、望ヶ沼北バスケットボール部を設立する。
出来たてで弱小ではありますが、それでも一生懸命に青春を謳歌していた翔多達の前に、剛田(ごうだ)というチャラ男が現れ、バスケ部への入部を希望する。
2m近い巨体を誇る剛田の加入によって望ヶ沼北バスケットボール部は、弱小校から一気に強豪校へと躍り出ることになる。しかし、その裏では…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壁越しの嬌声~寝取られた幼馴染達~
・作者: 桜咲く工房
・声優:
・レーベル: 桜咲く工房
・価格: 1650円
・発売日: 2022年04月28日 0時

●関連記事

声優さんの淫語満載でヒロインたちが堕ちていく!

桜咲く工房の「寝取られ幼馴染2~催眠遊戯~」は、大切な姉や幼馴染たちが、催眠男や悪ガキ、チャラ男に寝取られてしまう催眠寝取られADV。変わらぬ楽しい日々が続くと思っていたなかで、姉や幼馴染たちの様子が少しずつおかしくなっていき、ついには…。


キーワード: 桜咲く工房, 綾奈まりあ, 犬飼あお, 井上果林, NTR, 玩具, 顔射, フェラチオ, 恥辱

2022年04月28日 13時17分