転勤先で出会ったあのこは誰かに見られて興奮する変態処女で…

こどもとこどもの「転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。」は、えっちなところを見られることで興奮してしまう変態処女、みさきちゃんが欲望のままハメまくるフルカラーCG集。 我慢できず野外放尿を目撃してしまったことでスイッチが入り、野外で、ネカフェで、そして最後は彼女の実家の部屋で…! 総CG377枚(本編195枚、セリフなし差分182枚)、基本CG27枚(うちえっちシーン基本CG18枚)。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あの子"みさき"に出会ったのは、転勤先で客先からの帰り道だった。電車で見かけた清楚で素朴なかわいい子、本を読んでいて気づかないみたいだがスカートがめくれて白いパンツが見えている…。
見惚れていると…なんと彼女は周りに誰もいないことを確認してから、自ら股を広げパンツを見せてきた…! 夢か?仕事し過ぎて俺おかしくなったか?? なんだったんだ… 露出癖とか、痴女ていうのかな。あんな子現実にいるんだ…。
その後彼女とは度々遭遇する。あるときは満員電車で痴漢に遭っているところで。そしてまた別の日には、どうやらおしっこを我慢してトイレを探している姿を見かける。
彼女を追いかけてみると…なんと我慢できず路地裏で野外おしっこをしようとしていた! 自分からパンツを見せてくるような子だ、おしっこも見られたいんだろ?! 彼女は俺に見られながら勢いよく放尿!!
その姿に興奮し我慢できなくなった俺は、路地裏で彼女の処女を奪う! どうやらこの子は、「露出して誰かに見られると興奮してしまう」変態性癖の持ち主だった!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

転勤先で出会ったあのこは、誰かに見られて興奮する変態処女でした…。
・作者: こどもとこども
・レーベル: こどもとこども
・価格: 880円
・発売日: 2022年04月25日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大人しくあどけない制服の子がおじさんの従順なオナホに…!

こどもとこどもの「その日から私は、このおじさんのオナホになりました…。」は、大人しくあどけない制服の子が従順なオナホペットになっていく過程を楽しめるエロ漫画。 オナホオナニー鑑賞からの制服セックス、屋外でバックハメ、メイドコスでの濃厚なフェラ、縛られ目隠しされての本能剥き出し中出しセックス…。ストーリーは大きく4つのセックスシーンで構成されている。

キーワード: こどもとこども, いたちまき, 学園, 制服, 顔射, 中出し, 痴漢

2022年04月25日 13時11分