モン●ンで出会ったJ系とラブホでオフパコ♪

あうとどあ仙人の「【亀頭こねくり回し】モン●ンで出会ったJ系とラブホでオフパコしたらイッたばかりの敏感チンポをこね回され大変だった【個撮】」は、J系と1日手コキ露出デートした動画の後半。制服も可愛かったが、ラブホにあったコスプレも可愛くて大興奮! 動画74分。

イッたばかりのチンコを嬉しそうにこねくり回して亀頭責めしてくる痴女なJ系。ラブホでいちゃらぶ淫語手コキ発射! 責められっぱなしではなんなので四つん這いになってクンニ責め! 「したくなっちゃうよ~♡」というのでそのままバックで生ハメ!
コスプレ衣装を脱いでおっぱいにアメニティのオイルを塗りまくってテカテカに! 正常位になると彼女のマンコがすごい濡れている! もう限界なのでいったん手コキで発射! イッたばかりの敏感チンポを容赦なく追撃手コキ!
出し疲れてねむっていると逆よばいに来る彼女…。「寝てるけど乳首勃ってる♡」と男の乳首弄り~股間弄り♪ 気づいたらフェラチオされていて…彼女は可愛いオオカミコスプレしていた。超可愛い!

◆プロフィール
名前と年齢   Aちゃん
職業と趣味   都立共学。モン●ンにはまってる。
容姿と性格   Fカップ巨乳で、今は彼氏のいないフリーのJ系。言葉責めがうまくて、手コキも最高。まだ若いんですがどこで覚えてきたのだろう…気持ちよかった。
エロ偏差値   半年前に彼氏と公園でセックスしてから露出に目覚めたそうで、一人でも夜の公園で露出したりしてるというかなり挑戦的な子。木の陰とかトイレの裏とかでやってるからまだ誰かにバレてない。学校の階段でも撮ったりして後から見返すのがすごく好きだという露出好き。

【亀頭こねくり回し】モン●ンで出会ったJ系とラブホでオフパコしたらイッたばかりの敏感チンポをこね回され大変だった【個撮】
あうとどあ仙人
・価格: 1,900円
・発売日: 2022年04月01日

●関連記事

ガード固いHカップ現役音大3年生が諭吉で陥落!

あうとどあ仙人の「【車内&駅前手コキ】ta●pleで出会ったHカップ現役音大3年生♪ガード固いが諭吉で陥落!一度なつくとマジでチョロマン【個撮4発射】」は、天然Hカップ美巨乳Rちゃん20歳のハメ撮り動画。難攻不落の鉄壁ガード音大生に出演交渉! 動画1時間32分。

キーワード: あうとどあ仙人, フェラチオ, 巨乳, , オナニー, お尻

2022年04月30日 11時30分