ふたなりでも同じように調教してくれますか…?「FGS3」

STUDIO大黒天の「FGS3」は、ふたなり女性サーヴァントが射精管理され種付けされるCG集。 女性サーヴァントの多くが実はシーメールであったことが明るみとなる。ここは「シーメール」サーヴァントたちが尻穴マゾメス奴隷に堕ちる場所。本来は女を泣かせるために備わったはずの股間の器官は、マゾの弱点に成り下がる。基本CG16枚+α、差分込み本編279枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精管理され、肛門が乾く暇もないほど主人の子種をせがみ種付けされるマゾメスたち。その秘密の狂宴に誘われてふたなり剣豪が蜘蛛の糸に絡み取られる。
責められ嬲られるシーメール達を目の当たりに彼女は股間を膨らませるのだった。「ふたなりのあたしでも…同じように調教してくれますか?」。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

FGS3
・作者: STUDIO大黒天
・レーベル: STUDIO大黒天
・価格: 880円
・発売日: 2022年04月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

陰惨な調教によってマゾの悦びに堕ちていくオンナたち「FGS」

STUDIO大黒天の「FGS」は、シーメールCG集。 アイツもコイツも俺が召喚した英雄たちはなぜかオンナ鯖になっている。 しかも零れそうなエッチなおっぱいブルンブルンさせて…。 そんな時、彼女たちの秘密が暴かれる。コイツらはみんな股間にチ〇コをぶら下げた変態シーメールだったのだ! マスターの(超身勝手な)怒りの復讐が今幕を開ける。


キーワード: STUDIO大黒天, 大黒天, 奴隷, 性転換, ボンデージ, SM, 拘束

2022年04月16日 13時06分