蜘蛛淫魔と交わる魔性の実験…♪「蜜がらみ 蜘蛛淫魔の篭絡房」

ミンワの「蜜がらみ 蜘蛛淫魔の篭絡房」は、気色悪い生き物に身体を抱かれ精と尊厳を貪られる音声作品。 ややこしいバックボーンはナシ。彼女の名前も素性も謎のまま。ただ、彼女と甘くおぞましい背徳の時間があるだけ。声優:そらまめ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたは、奇妙に柔らかいベッドの上で目を覚ます。そこはハンモック…では無く、怪しく妖艶な『蜘蛛淫魔』の糸罠の上だった。絡め取られ、身体の自由を奪われながら受ける、快楽を伴う魔性の実験の数々。
実際で生み出された、イソギンチャクのようなおぞましい見た目の生物。男を性的に骨抜きにし、依存させるための下等生物。『淫魔』の声の導きのまま、あなたはこの気色悪い生き物に身体を抱かれ、精と尊厳を貪られる。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

蜜がらみ 蜘蛛淫魔の篭絡房
・作者: ミンワ
・声優:
・レーベル: ミンワ
・価格: 660円
・発売日: 2022年04月02日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ナメクジ娘の絡まり孕ませ交尾♪「今日からあなたは私の産卵奴隷」

狐屋本舗の「ナメクジ娘のヌルヌル絡まり孕ませ合い交尾 〜今日からあなたは私の産卵奴隷〜」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!3/14 15時59分までのあいだ、通常価格990円が891円へと値引きされる。 本作は、ナメクジ娘の産卵奴隷と化す音声作品。

キーワード: ミンワ, そらまめ。, モンスター娘, 背徳, 言葉責め, 触手, 異種姦

2022年04月03日 13時09分