同僚の女性と職場でくすぐり・くすぐられ対決!

コスプレおきなわの「同僚の女性と職場で「くすぐり・くすぐられ対決」ブラジャーまで見えちゃいました」は、先輩と同僚の女性とで「くすぐりファイト」を行った動画。 先輩はスマホで、私はウェアラブルカメラを付けて「くすぐりファイト」スタート! 階段の踊り場で、勝負開始。再生時間4分18秒。

最初は、彼女からのくすぐられを堪能。なかなか気持ちいい。今回、直接、くすぐるのもOKとのことだったので、セーターをまくって、くすぐっていたらブラジャーまで見えてしまった。
その勢いで脇まで生でくすぐり、下半身はタイツを履いていたので、その上から。どさくさに紛れて、股間までくすぐってしまった。最後は背中をくすぐって、今回は、私の勝ちです。
ノリと勢いって、すごいですね。怒ったかと思ったが笑って許してくれた。

同僚の女性と職場で「くすぐり・くすぐられ対決」ブラジャーまで見えちゃいました
コスプレおきなわ
・価格: 1,000円
・発売日: 2022年03月31日

●関連記事

体操服&ブルマのコスプレ&上半身裸で「くすぐられ」を撮影!

コスプレおきなわの「いろいろなカメラで、「くすぐられ」を撮影してみた~別カメラ~(体操服&ブルマのコスプレ&上半身裸)」は、360度カメラの「くすぐられ」を撮影したときの別のカメラ映像。 いつものように身体の上に乗ってもらい、くすぐられる。途中で、上半身裸になってくれた! 再生時間15分21秒。

キーワード: コスプレおきなわ, 職場, フェチ, OL, 下着

2022年04月02日 11時00分