男子の性欲をありのままに認めてくれる体操部のおしごととは?

まじめクラブの「体操部のおしごと」は、多様性を認める体操部では、男子の性欲をありのままに認め、女子がセックスをして発散するCG集。 多様性を尊重する部活動<。男女は平等であり、そのカラダの機能も平等なものだ。性欲が旺盛なことは決しておかしなことではなく、自然とわきでるエネルギー。積極的にお互いの性差をいかし、性欲発散をしよう! 基本23枚、差分含め計670枚。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

思春期は特に性欲が強い時期です。男女ともに、思い切りセックスを楽しんで、性欲を発散しよう! 妊娠しても構いません。少子化の時代には、むしろ喜ばしいことだ。
女子部員が当番になり、交代制で男子部員全員とセックスをする。これこそ、男子の性欲をよく理解することができる、合理的な制度といえるのだ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

体操部のおしごと
・作者: まじめクラブ
・レーベル: まじめクラブ
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠効果を調査するという裏バイト!ハメ得な!催眠モニタリング

性欲旺盛な方、恥知らずな方、前科のある方でも大歓迎!まじめクラブの「ハメ得!催眠モニタリング」は、ハメ得な!催眠モニタリングのバイトの様子を描いたCG集。仕事の内容は、催眠にかかっている女性がどこまでしたがうのかを調べるために、あらゆる無茶な命令をするという楽しく気持ちいい仕事なのだ。


キーワード: まじめクラブ, 綾川ぐぐる, 着衣, おっぱい, レオタード, 学園, 中出し

2022年03月31日 13時02分