淫魔の蔓延る迷宮に対魔戦士が乳首を勃起させて挑む異種姦RPG

TeamJOKERの「トップレッサー留菜」は、淫魔の蔓延る迷宮に引き締まった肉体の対魔戦士が乳首を勃起させたまま挑む異種姦RPG。敵のエッチ攻撃によって我慢度が減っていき、減った状態でエッチ攻撃をされると絶頂してしまう。また、戦闘中に何度も絶頂すると、淫乱状態になってしまい、淫乱状態のまま、1回の戦闘で一定回数絶頂すると、失神絶頂をしてしまうぞ。
DLsiteのランキングでは2022年03月21日の総合日間7位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

過去、特殊警察時代に凶悪事件を追っていたところ、殉職してしまった九重 留菜(ここのえ るな)隊員。 彼女の勇敢さを買った対魔組織"麗清"の所長、空城 悟美(くうじょう さとみ)によって、彼女に蘇生措置が取られる。
彼女はその後、魔物、魔力等のおとぎ話のような話が現実のことであり、それらから市民を守る人々がいると知る。 彼女は人々のために正義を執行する"トップレッサー"として淫魔迷宮の調査に赴くのであった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

トップレッサー留菜
・作者: TeamJOKER
・レーベル: TeamJOKER
・価格: 1870円
・発売日: 2022年03月20日 16時

●関連記事

豊満な肉体のヒロインをモンスターが襲うRPG「EroidIII After Dark」

TeamJOKERの「EroidIII After Dark」は、 放棄されたバイオ研究施設に単身潜入するバエルにモンスターたちが襲い掛かる触手、異種姦、機械姦RPG。 敵の攻撃によって我慢度が減っていき、減った状態で特定の攻撃をされるとバエルが絶頂する!


キーワード: TeamJOKER, 母乳, レイプ, 淫乱, 触手, 玩具

2022年03月21日 13時10分