111cm究極巨乳くびれスト美少女レイヤー体液ドロドロ狭射SEX

二代目つば飲みおじさんの「【111cm究極巨乳くびれスト美少女レイヤー】「全身性感帯アクメ痙攣パイズリ体液ドロドロ狭射SEX」&「超敏感エビ反りアクメ絶頂止まらぬ本物ドM限界試す体液漬けネバドロ5P大乱交」豪華2本立て230分」は、サークル史上三本の指に入る性欲を誇るレイヤーBBちゃんのリマスタシリーズ最新作。230分。

BBちゃんは〝爆乳が私の履歴書〟といわんばかりの自己主張っぷり。訊けば上京する前は、地元で散々P活をしていたと言っていましたが、さらに追及すると、パイズリ&フェラだけで精液搾取していたというのだ。
そんな彼女と初対面を果たした前篇では、コスプレイヤーらしい自己顕示欲を丸出しにしつつも、一方では私からいったいどんな羞恥を受けるのだろうという期待が、勃起乳首とジュクジュク愛液まみれのマンコでハッキリとわかった。 スタジオへ移動してからは、唾・オシッコをふんだんに活用した体液プレイに没頭。後篇ではカメコ同士メンバーたちへの彼女の積極的なフェラ&パイズリ、アクメ潮吹き、そして挿入後の腰振りに、メンバーの射精ペースが一気に早まる。

【111cm究極巨乳くびれスト美少女レイヤー】「全身性感帯アクメ痙攣パイズリ体液ドロドロ狭射SEX」&「超敏感エビ反りアクメ絶頂止まらぬ本物ドM限界試す体液漬けネバドロ5P大乱交」豪華2本立て230分
二代目つば飲みおじさん
・価格: 2,400円
・発売日: 2022年03月12日

●関連記事

意識高い系男装レイヤー池袋界隈女子の底無しスケベ本性を暴け!

二代目つば飲みおじさんの「史上最高峰エロすぎドМ痴女豹変【意識高い系男装レイヤー腐女子の底無しスケベ本性】連続Dキス唾液飲ませ&即尺フェラで自ら極太マラ馬乗り絶頂トランス【全員がガチでキンタマ空っぽなるまでSEX】6P大乱交」は、全編シコれるサークル史上最高の自信作。登場するのは美形男装レイヤーのカレンちゃん。 99分。

キーワード: 二代目つば飲みおじさん, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , 顔射

2022年03月16日 13時16分