ブラコン妹が、実はヤンデレ義妹だと気づいてももう遅い…!?

金平糖の夢の「おっとりほんわかなブラコン妹が、実はヤンデレ義妹だと気づいてももう遅い……!?」は、ヤンデレ義妹に愛されすぎる音声作品。 『わたし』は、お兄ちゃんがいてくれたら、ほかには何もいらない。だったらお兄ちゃんも、『わたし』以外には、何もいらないよね?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シナリオ:牡牛ヤマメ、イラスト:灰葉、声優:こやまはる







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おっとりほんわかなブラコン妹が、実はヤンデレ義妹だと気づいてももう遅い……!?
・作者: 金平糖の夢
・声優:
・レーベル: 金平糖の夢
・価格: 770円
・発売日: 2022年03月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

他の女なんて見ちゃダメ…ヤンデレ娘に束縛されまくる怒濤の162P

病的なまでに自分を愛してくれちゃって暴走するヤンデレ娘は、正直ちょっと怖いけど、それだけ惚れられるというのは悪い気もしなかったりする(※ただし美人に限る)。木鈴亭「永遠恋祭」では、さまざまなヤンデレ娘とのエッチを描いた作品をドバドバ詰め合わせた、ヤンデレスキー必見の1本だ。

キーワード: 金平糖の夢, 牡牛ヤマメ, 灰葉, こやまはる, バイノーラル, , ヤンデレ, 制服, 耳舐め

2022年03月12日 13時02分