同人作品で大活躍中のやみこさんがリゼロのレムコスでハメ撮り!

大人の保健体育の「Re:自慰から始める生ハメご奉仕せっくす」は、同人作品で大活躍中の人気モデルやみこさんによるリゼロのレムコスでのハメ撮り作品。にゃんこパジャマレムりんに誘われてホテルでいちゃいちゃ♪ 複数のビデオカメラでの撮影でボリュームたっぷりの逸品。 動画4本、写真329枚。

ゆるゆるっと写真撮影のあとは、オナニー撮影からスタート。ディルドにまたがって気持ちよさそうに上下にピストン。
エッチなオナニーを堪能したところで、キス~愛撫からのねっとりフェラチオで、ビンビンに勃起させてもらった後は、生挿入!
体位を変えながら、最後にはレムに上から打ち付けられながら膣奥にどぴゅどぴゅどぴゅーっと中出し♪
ゆっくりと抜いた後は、レムのおまんこから大量の精液がぽたぽたと…。♪

Re:自慰から始める生ハメご奉仕せっくす
大人の保健体育
・価格: 2,000円
・発売日: 2022年02月26日

●関連記事

超人気モデルやみこちゃんと放課後の保健体育~補習授業編

大人の保健体育の「やみこちゃんと放課後の保健体育3 ~いろいろいちゃいちゃやってみた 大人の補習授業編~」は、同人作品で大活躍中の人気モデルやみこさんとの3回目の撮影作品。学校帰りの放課後にいちゃいちゃいろいろやってみたというシチュエーションでの撮影。衣装もそれに合わせて、メインのハメ撮り動画では体操着&ブルマとなっている。 動画4本、写真344枚。

キーワード: 大人の保健体育, キス, ネコミミ, イチャラブ, フェラチオ, 中出し

2022年03月01日 13時40分