激甘でねっとりなスケベな夜♪「甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日」

ばぶらんさすの「甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日」は、甘やかし上手なお姉ちゃんにいっぱい愛されながらご奉仕される音声作品。家に帰ると、幼なじみで年上のお姉ちゃんが帰りを待ってくれている。激甘でねっとりなスケベな夜を体験できる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

疲れて帰ってきたあなたを抱きしめながらキスで癒してくれるお姉ちゃん。エッチなことをいっぱいしてくれて、してほしいことなんでもしてくれる。眠たくなったら抱きしめてキスしながら添い寝してくれる。
そんな…甘やかし上手でエッチなお姉ちゃんと過ごす当たり前の毎日。今日のお姉ちゃんはどんなエッチであなたのハートを満たしてくれるのかな?

シナリオ:白鴉鼎、イラスト:ぽちゃどん、声優:縁側こより


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

甘やかしお姉ちゃんとエッチな毎日
・作者: ばぶらんさす
・声優:
・レーベル: ばぶらんさす
・価格: 880円
・発売日: 2022年02月12日 0時
・スマホ対応

●関連記事

新鮮で良質な精液が対価の孕ませ子作り旅館「皐月」へようこそ!

ばぶらんさすの「孕ませ子作り旅館 -皐月-」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/26までのあいだ、通常価格880円が616円へと値引きされる。 本作は、 最高のおもてなしと至福のサービスが受けられる最上級の旅館。しかし、宿泊の対価として、客(主人公)は新鮮で良質な精液を女将に捧げなければいけない子作り旅館だった。


キーワード: ばぶらんさす, タマスダレ, 白鴉鼎, ぽちゃどん, 縁側こより, キス, バイノーラル, SM, お姉さん, 手コキ

2022年02月12日 13時09分