メイドのマリーがお坊ちゃまのために精子を集めるおねショタ物語

すいとん亭の「ぼくとマリー~お坊ちゃまのためなら人肌脱ぎます~」は、メイドのマリーがお坊ちゃまのために精子を集めるおねショタ物語。優しくて知的なマリーお姉ちゃんが、おちんぽでオホ声だしながらイク姿を楽むことができるおねショタRPG。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

メイドであるマリーは、お坊ちゃまのために精子集めに奮闘する。マリーはお坊ちゃまの精液も集めながら、お坊ちゃまの友人であるまたろうくんにも協力してもらうことになる。エッチシーンは17シーン。おまけで新規写真が10枚程度追加されている。
まずは公園にいるまたろうくんに何度か話かけてみよう。すると、自室にハートアイコンが出る。ゲームの手順は、またろうくんとハートアイコンの行き来となる。脱衣所前にいるマリーに話しかけると精液採取をお願いできるぞ。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ぼくとマリー~お坊ちゃまのためなら人肌脱ぎます~
・作者: すいとん亭
・レーベル: すいとん亭
・価格: 990円
・発売日: 2022年02月03日 0時

●関連記事

海物語のマリンちゃんのエロエロ3DCGアニメがアツいエロパチンコ

「CR海物語」といえば、テレビアニメ化されたこともある人気パチンコシリーズ。REQUISMの「エロパチ CRAヌキ物語」は、「海物語」をエッチにアレンジしたエロパチンコゲームだ。大当たりすると、パチンカーにはおなじみのマリンちゃんが30fpsの3DCGアニメでエッチな姿を晒してくれる。パチンコに勝ってチンコをぶち込め!

キーワード: すいとん亭, お尻, 淫語, 3DCG, ショタ, メイド

2022年02月03日 13時17分