PTA会長の娘を雌奴隷に堕とす二週間を描いた「夏休み監禁性活 」

苺ドレッシングの「夏休み監禁性活 ~PTA会長の娘を雌奴隷に堕とす二週間~」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!2/24 23時59分までのあいだ、通常価格660円が462円へと値引きされる。 本作は、学園屈指の美人JKを徹底調教するエロ漫画。調教完了するまでの濃密な二週間…日増しにハードになっていく調教快楽地獄にヒロインは耐える事ができるのか?そして、最後は母娘まとめて堕とされ親子丼に…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

文武両道で人望も厚く次期生徒会長候補と名高いJKの高御堂美麗は、クォーターで綺麗なブロンド髪の持ち主でもあり学園屈指の美少女だった。しかし美麗は現在あるマンションの一室に口と手を拘束された状態で監禁されていた。
彼女が目を覚ますと目の前には生徒からの人気が高い男性教師・浅岡(あさおか)が立っていた。状況がよく飲み込めない美麗の事などお構いなしに股を強引に開かせ美麗の綺麗な処女膜を見てニヤリと笑う浅岡。おもむろにイチモツを取り出し美麗の処女膣口に宛てがうのだった…。
美麗が浅岡に処女を散らされた翌日(調教2日目)。美麗は口にボールギャグ、両手に手枷、乳首にローター、脚にM字開脚拘束ベルト、膣内に複数ローターという格好でベッドに仰向けに転がされていた。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夏休み監禁性活 ~PTA会長の娘を雌奴隷に堕とす二週間~
・作者: 苺ドレッシング
・レーベル: 苺ドレッシング
価格: 660円 → 462円 (2/24 23時59分まで)
・発売日: 2022年01月28日 0時
・スマホ対応

●関連記事

水泳部ギャルのドM性癖を暴くまで徹底的に調教する夏休み監禁性活

苺ドレッシングの「夏休み監禁性活2 -水泳部ギャルのドM性癖を暴くまで徹底的に調教する二週間-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/3までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、水泳部の合宿が終わるまでの二週間、練習より過酷な監禁調教性活によってドM性癖覚醒するギャルJKの痴態を描いたCG集。


キーワード: 苺ドレッシング, 肉そうきゅー。, 奴隷, 拘束, 玩具, 学園, 中出し

2022年01月28日 13時09分