アイドル大好き少女がチケット欲しさにAV撮影に挑戦するエロ漫画

クジラックスの「どきどきチケットチャレンジ!」が、DLsite.comで50%引きセール中だ!2/3 23時59分までのあいだ、通常価格880円が440円へと値引きされる。 本作は、アイドル大好き少女がチケット欲しさにAV撮影に挑戦するエロ漫画。ちょっと抜けてる隠れ巨乳の女の子が、大好きなアイドルに会う、ただそれだけのためにエロエロなチャレンジに精一杯挑戦するストーリー。本編56p+表紙・中表紙・裏表紙各1pの合計59p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アイドル大好き少女・あやのちゃん。コンサート当日に会場前でチケットを求めるも、うまくいかず…。あきらめかけたその時、そこに現れたのは怪しいダフ屋…!
欲に駆られてホイホイついていったが最後! 「Hなことをするたび良い席のチケットがもらえる」というバラエティ番組(?)の企画にチャレンジすることになって…!?
司会(監督)の口八丁手八丁にジワジワとそそのかされ、最終的にはパワフルなマッチョ男優にガン突き&中出しされまくる、あやのちゃんの健気な姿を楽しめる。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どきどきチケットチャレンジ!
・作者: クジラックス
・レーベル: クジラックス
価格: 880円 → 440円 (2/3 23時59分まで)
・発売日: 2022年01月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クジラックス先生の魅力が満載の単行本「ろりとぼくらの。」

このところ諸般の事情でロリマンガのえらいひとであるクジラックス先生が話題だ。すでにおなじみの人も多いだろうが、「どんなマンガ描いてるの?」と思った人も多いのでは。そこで今改めて初単行本である「ろりとぼくらの。」(茜新社)を読み、クジラックス先生の魅力を振り返ろう。


キーワード: クジラックス, 玩具, 制服, 中出し, フェラチオ, 潮吹き

2022年01月21日 13時07分