裸を見たい男子と裸を見られたくない女子の戦い「覗き大捜査戦」

抜作の「覗き大捜査戦」は、裸を見たい男子と裸を見られたくない女子の戦いを描いたエロ漫画の第3弾。「大更衣室籠城戦」の続編。同じ学校に通う女子の裸を何としても見ようとするギャグ漫画。本編フルカラー漫画142ページ、おまけモノクロ漫画27ページの総174ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「見たよ」。かつて同級生女子の裸を見た男の言葉を聞いた男子生徒たちは皆一つの事を考えた。「俺も見たい」と…。
その日から男子の襲撃が始まり、怯えながら学校生活を送る女子。この事態を収拾しようと大風紀委員が捜査を開始する。様々な人の協力を得て、ついにその元凶を突き止める!
突如発生した同時多発覗き事件で、学園全体へと広がった見たい男子と見られたくない女子の戦い。大風紀委員の妨害を乗り越えて女子の恥ずかしい姿を見ることができるのか!?












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

覗き大捜査戦
・作者: 抜作
・レーベル: 抜作
・価格: 770円
・発売日: 2022年01月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

見たい男子と見られたくない女子の戦い再び!「大更衣室籠城戦」

抜作の「大更衣室籠城戦」は、見たい男子 VS 見られたくない女子の戦いを描いたモノクロ漫画第2弾。 夏、プール、大更衣室!学校で唯一裸になる聖域で偶然にも鉢合わせてしまったクラスメイト。見たい男子と見られたくない女子の熱い思いが再び衝突する…。


キーワード: 抜作, 窃視, 学園, コメディ, 露出, 恥辱

2022年01月15日 13時03分