戦国時代に妹と…「私語夜話~いもうと05~「妹姫との甘い秘めごと」」

MooNSHINeRの「私語夜話~いもうと05~「妹姫との甘い秘めごと」」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!1/3 23時59分までのあいだ、通常価格1320円が1056円へと値引きされる。 本作は、戦国時代の近親相姦事情を描いたボイスドラマ。 戦国時代にも兄と妹の間に恋愛感情や性欲はあった。兄を愛してしまった妹姫による切なく甘い秘めた情事を描く。声優は「七奈」さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

時は戦国。数多の武将たちが天下を取らんと戦いに身を投じていた時代。東国のある武家に生まれた嫡男と、その愛すべき妹姫との、甘く切ない近親相姦物語。
あなたは武家の嫡男として産まれ、将来を嘱望されている武人。隣国の姫との良縁が結ばれ、近々妻を迎え入れることになっていた。そんなあなたには、目に入れても痛くないほど可愛がっている妹姫がいる。
妹の方も、あなたを慕い……むしろ、男として愛していた。そして…まだ子を成せない妹姫と、すでに何度となく情事を重ねている。初めは、妹姫の方から。 しかし今では、あなたの方が妹姫の愛にどっぷりと浸かってしまっている。
お互い、立場はわかっている。武家を継ぐ嫡男と、遠からずどこかへと嫁がされることになる姫。その禁断の愛には行方がなく、刹那の官能に身を焦がすばかり。
それでもあなたは、そして妹姫は、今宵もお互いの体を求め、熱くたぎるのだった。

イラスト:夜風ジャパン、声優:七奈




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~いもうと05~「妹姫との甘い秘めごと」
・作者: MooNSHINeR
・声優:
・レーベル: MooNSHINeR
価格: 1320円 → 1056円 (1/3 23時59分まで)
・発売日: 2022年01月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

スポーツ母子相姦物語♪「息子の成長を促す体育教師のはは」

MooNSHINeRの「息子の成長を促す体育教師のはは」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2021/12/31 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、とあるスポーツにハマっているあなたと、そのコーチを引き受けいてる母親との母子相姦物語。

キーワード: MooNSHINeR, 夜風ジャパン, 七奈, 近親, バイノーラル, SM, ロリ,

2022年01月02日 13時03分