サークル「魚ウサ王国」の艦これ本+描き下ろし漫画の総集編

魚ウサ王国の「魚ウサ王国の艦○れ本総集編+」は、艦これ同人誌まとめ+描きおろし漫画を+イラストを収録した総集編。 2017年~2019年の間に発行した同人誌7冊の加筆修正に加え、援助目的のシロッコちゃんに何の気兼ねも無く搾り取られちゃう描きおろし漫画「MBシロッコとよろしくちゃ~お(有料)」+イラスト多数を収録。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆収録作品
〇ハジメテ艦娘合同せれくしょん
※魚ウサ王が執筆した漫画のみの収録になります
〇瑞鳳とづほ×2すりゅ? (RJ224643)
〇長女ですから (RJ236391)
〇龍驤ちゃんがやってきた。(RJ242084)
〇ちゃおちゃおぼなぺてぃーと (RJ260493)
〇コピー本
〇小悪魔ぼなぺてぃーと (RJ273932)
〇MBシロッコとよろしくちゃ~お(有料)









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魚ウサ王国の艦○れ本総集編+
・作者: 魚ウサ王国
・レーベル: 魚ウサ王国
・価格: 1760円
・発売日: 2021年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サークル魚ウサ王国の18冊目の艦これ本はチャオチャオ褐色3Pプレイ

魚ウサ王国の「ちゃおちゃおぼなぺてぃーと」は、チャオチャオ褐色3Pプレイを描いたサークル18冊目の艦これ本。リベッチオとマエストラーレとチャオチャオ3Pプレイを存分に楽しめるぞ! 表紙後書き含め全23P。


キーワード: 魚ウサ王国, 魚ウサ王, 萌え, 総集編, ロリ, 中出し, 男性受け

2021年12月31日 13時14分