第二次性徴TSFらぶハメストーリー「TS少女ハルキくん4」

コデインガールの「TS少女ハルキくん4」は、第二次性徴TSFらぶハメストーリー。ハルキくんは女の子になっちゃった元・男の子!先生(♂)との初めてのデート。予習を欠かさないハルキくんは、インターネットのエッチな情報に感化され、積極的な×××を!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めての女子私服!初めてのデート!初めてのフェラチオ! もっともっと、愛し合いたい分かり合いたい。けれども愛って難しいよ。どうするハルキ?!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS少女ハルキくん4
・作者: コデインガール
・レーベル: コデインガール
・価格: 1100円
・発売日: 2021年12月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

会えば触れたいもっとしたい!波乱の遠足旅行「TS少女ハルキくん3」

コデインガールの「TS少女ハルキくん3」は、 性欲に翻弄されるハルキくんと先生との第二次性徴TSFらぶハメストーリー。ハルキくんは女の子になっちゃった元・男の子!晴れて先生(♂)と交際することになり、歯止めが効かなくなった二人は毎日学校で男女の…?! 会えば触れたいもっとしたい、そんな中波乱の遠足が始まる… 。全64ページ。


キーワード: コデインガール, ドバト, 少女, ロリ, 性転換, 歳の差, 中出し

2021年12月31日 13時55分