登校拒否の俺大勝利!「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」

こっき心の「【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」」は、絶賛登校拒否中の主人公を毎朝迎えに来るクラスのお節介の女生徒を無理やりハメて彼女にするCG集。 いくら俺が軟弱な男子だからって、女1人を力でねじ伏せるなんて余裕! 基本CG17枚+α、差分込み本編108枚。制作:華美殺

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

この間強引にヤッてみたら従順になったの。胸を揉んで、ハメ穴をグッチョグチョに掻き回して、勢いに乗ってゴムナシの中出しして童貞喪失!
これが俺の人生で最高の瞬間だなぁ、なんて思ってたら…目を潤ませて言うんだ。「私…初めてだったんだよ。責任…取ってくれるよね?」。
こうして彼女と付き合うことになった。引きこもりの最下層男子なのに、俺だけにエロい顔を見せてくれる!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【朗報】登校拒否の俺大勝利「お前ら全員、この娘のアソコ見た時ねぇだろ」
・作者: こっき心
・レーベル: こっき心
・価格: 880円
・発売日: 2021年12月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

10年間育ててくれた義母への恩返し「疼く豊満おばさんはもう限界!」

こっき心の「疼く豊満おばさんはもう限界!~10年間育ててくれた義母への恩返し~」は、突然現れたモデルみたいな美人の義母とのセックスに溺れるCG集。 野獣のような腰遣いで精液を搾り取ってくるおばさん最高! 基本CG15枚+α、差分込み本編201枚。制作:ロッコ、企画・シナリオ:こっき心

キーワード: こっき心, おっぱい, 学園, 制服, 中出し, フェラチオ

2021年12月27日 13時06分