舐めプの女戦士を返り討ちにして肉体淫化改造を施そう!

チェーンライドの「討伐執行人桐華 ~舐めプの女戦士を返り討ちにしたので服従化脳改造や肉体淫化改造を施してみた~」は、舐めプしてきた女戦士を返り討ちにして肉体改造や洗脳改造を施すフルアニメSLG。 る明道桐華は、凄腕の『討伐執行人』。 賞金首を討伐して一攫千金を狙う。ただし、破れれば死が待っている…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

国から遺棄された埋立地第49区、通称『闇島』。陸の孤島となったこの地に、多くの犯罪者が潜伏するようになって久しい。
中でも厄介なのは違法な人体改造手術を行う『改造屋』と彼らがが生みだした『不死人』。即死レベルの損傷を与えない限り死なない『不死人』は圧倒的で、多くの捜査関係者が犠牲になった。
そこで政府は潜伏する犯罪者の首に賞金をかけ、腕に覚えある者を『闇島』へ送り込んだ。賞金首を討伐すれば一攫千金、破れれば死。そんな切った張ったの世界に身を投じる者を、人々は『討伐執行人』と呼んだ。
明道桐華もまた『討伐執行人』のひとりである。それも、凄腕の…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

討伐執行人桐華 ~舐めプの女戦士を返り討ちにしたので服従化脳改造や肉体淫化改造を施してみた~
・作者: チェーンライド
・レーベル: チェーンライド
・価格: 1540円
・発売日: 2021年12月27日 0時

●関連記事

ヒロインを奴隷調教するSLG「あの娘の夏は俺が全部買い占めた」

チェーンライドの「あの娘の夏は俺が全部買い占めた」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!2021/1/5 16時までのあいだ、通常価格1980円が1782円へと値引きされる。 本作は、夏休みが終わるまでヒロインを奴隷調教する調教SLG。 従順度を縦軸、調教の経験値を横軸とした二次元の反応パターンを楽しめる。


キーワード: チェーンライド, アウトロー, オナニー, 調教, アナル, スカトロ

2021年12月27日 13時12分