バツイチ元浮気妻パン工場パート36歳アナル3P乱交

乙女肛門倶楽部の「【アナルSEX】バツイチ元浮気妻パン工場パート36歳/アナル3P乱交/絶倫すぎるケツイキ天国【個撮】」は、パン工場の仕事着を着用したMさん36歳のアナル3P乱交動画。AFサークルに入会して浮気を繰り返していた人妻だったが、離婚して一人暮らし。 動画53分。

ワークブラに普通の綿パン。朝3時から工場で働いていたようで、10何時間働いてるままのムレムレの下着が香ばしい。ケツ突き出して半ケツに。両手でお尻の穴を広げて自分で触り出す。
2名投入し、キスや耳を吹かれて興奮し始める。「マンコも好きだけどお尻も好き♡後ろの穴も触って下さい♡」。服の上からアナルを弄ぶとマンコが糸を引く。アナルとマンコに同時に指挿入4本でゆるゆるのケツの穴がすごい開く。
「だめイッちゃう!お尻でイッちゃう!ぶぅぶっぶふっ!やだオナラ出ちゃう~恥ずかしい。」2本指でアナル激しく掻き混ぜるとまたイってしまう。頭を持って喉奥まで激しく嗚咽イラマ。ボッキボキになったチンポをアナルに挿入し激しく杭打ちピストン!

◆プロフィール
[名前] Mさん、[年齢] 36歳、[職業] バツイチ、パン工場パート
[容姿と性格]アナル性感が強すぎてAFサークルに入会して浮気を繰り返していた人妻さんだったが、離婚して現在はパートをしながら一人暮らしだそうだ。
[エロスペック]アナル好きは健在、変態ぶりも健在。
[肛門チェック] 入口はキツキツ中はふわふわの最高感覚アナルだ。
[藻状態]アナル藻有

【アナルSEX】バツイチ元浮気妻パン工場パート36歳/アナル3P乱交/絶倫すぎるケツイキ天国【個撮】
乙女肛門倶楽部
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年12月24日

●関連記事

日焼け跡残る天然Gカップ巨乳25歳アナル調教

乙女肛門倶楽部の「【アナル調教】日焼け跡残る天然Gカップ巨乳25歳/アナル拡張&3点責め/生ハメ顔射【個撮】」は、天然Gカップ美人のアナル調教動画。 アナルパールをマンコとアナル両方ともに挿れてデンマで振動を与える。剥き出しのクリトリスに生で当てると痙攣イキ! 動画47分。

キーワード: 乙女肛門倶楽部, キス, アナル, フェチ, フェラチオ, マゾ

2021年12月25日 11時50分