ドスケベギャルとやりまくるADV「聖ヤリマン学園パコパコ日記2021」

ORCSOFTの「聖ヤリマン学園パコパコ日記2021」は、金と性欲だけはある冴えないオジサンがドスケベギャルとやりまくるADV。 本作品「聖ヤリマン学園パコパコ日記2021」は、2011年に発売された「聖ヤリマン学園援交日記(RJ086461)」のグラフィックを一新し、新たに追加されたヒロインひとりによる番外編を加えたものになっている。 DLsiteでは5点満点中4.75点という好評価を獲得し、2021年12月24日の総合日間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

初めて少女をサポートした時のことは、ハッキリと覚えている。去年の夏。結婚20周年を迎えた妻と、わたしのことが生理的に気持ち悪いと言った妻と、離婚した直後のことだった。
恥ずかしくない暮らしがしたいと言う妻のために、昼もなく、夜もなく働いた。その結果が、自分より二周りも若い男との浮気だとは…と、大いに驚いたものだ。珍しく一人で酒を飲み、独身時代のように夜の街を徘徊した。
様変わりして若者のものになってしまった街並みを見て感慨に浸っていると、視線に気付いたのだ。自分のような中年と電車で隣り合ったなら、嫌な顔をして離れていきそうな、制服を着た少女。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。
「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。生意気に、濃厚な牝の匂いを漂わせながら。そんな出会いからはじまる、性欲旺盛絶倫おじさんと、5人のヤリマンギャルのヤリまくりな日々の記録。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

聖ヤリマン学園パコパコ日記2021
・作者: ORCSOFT
・声優:
・レーベル: ORCSOFT
・価格: 1980円
・発売日: 2021年12月24日 0時

●関連記事

お狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らしAVG

ORCSOFTの「ムチムチデカパイマラ喰いお狐様&お狸様と濃厚交尾しまくりハメパコ田舎暮らし。」は、ロリババアお狐様とお狸様と肉欲まみれハメまくり田舎暮らしAVG。 妻の浮気が原因で離婚した直後、心も体も疲弊したバツイチ肥満アラフォー中年男性の主人公であるあなたは、ひとつの気付きを得た。労働はクソである。

キーワード: ORCSOFT, okomeman, はやさかうたね, Sian, 御苑生メイ, 今谷皆美, 手塚りょうこ, 鈴谷まや, 高梨はなみ, 援交, 淫語, , ギャル, 淫乱

2021年12月24日 13時25分