どんな男も勃たせちゃうエロさと美しさ男の娘モデルゆうゆちゃん!

男姫(おとひめ)の「ゆうゆちゃんは超人気男の娘モデル!!どんな男も勃たせちゃうエロさと美しさ!ジャンヌオルタ水着で穴とオチ○チン両方でイっちゃった!」は、人気男の娘モデルゆうゆちゃんのコスプレAV。 こんな可愛いエッチな子とエロくて変態的な事ができちゃうなんて、変態おじさんも監督も大歓喜!

最初っから興奮を隠せないおじさんも「格好良いね~良いね~」と早速乳首責め!コリコリになった乳首を責め、何とも早いペースでオチンチンもナデナデ。乳首を舐めたりキスをしたり、もう本能のままに好きなことしちゃってる。
固く大きくなってきた、ゆうゆちゃんのオチンチンをパンツから引っ張り出し弄っていたかと思うと唐突にパクリ!愛おしそうにオチンチンをしゃぶり始めた。おじさんもパンツの中で大きくなった逸物を取り出し、ゆうゆちゃんのオチンチンと兜合わせ!
変態おじさんはパンツを脱ぎゆうゆちゃんに自分の物を咥えてもらう。結構長くゆうゆちゃんにしゃぶってもらい楽しんだ後は、ソファーに寝転がせて、逆にオチンチンをしゃぶっちゃう!

後ろからお尻を眺めながらオチンチンをゴシゴシしごいていく。アナルにも優しく指を突っ込んで出したり入れたり楽しんじゃう。ゆうゆちゃんの切なげな声がまたソソりる…!

正面を向かせM字の体制にしてアナルにオモチャをぶち込んでいく。ゆうゆちゃんはそのまま自分のオチンチンをシコシコして二か所からの快感に恍惚の表情。変態おじさんの愛のこもった責めはこのまま続いていくのだった…。

ゆうゆちゃんは超人気男の娘モデル!!どんな男も勃たせちゃうエロさと美しさ!ジャンヌオルタ水着で穴とオチ○チン両方でイっちゃった!
男姫(おとひめ)
・価格: 2,000円
・発売日: 2021年12月23日

●関連記事

エロエロ水着ジャンヌの男の娘あんなちゃんが肉欲を貪る!

男姫(おとひめ)の「スタイルも感度も抜群!?エロエロ水着ジャンヌな男の娘あんなちゃんが肉欲を貪る!メス声メスイキ男の娘と本気交尾ザーメンだくだくセックス!」は、水着ジャンヌのコスをしたあんなちゃんとおじさんのえっちの一部始終。水辺の聖女ならぬ性男の娘が淫らに喘ぐは必見!

キーワード: 男姫(おとひめ), キス, フェラチオ, オナニー, アナル, 男の娘

2021年12月24日 13時30分