北見えりと男の娘まゆりちゃんの全身タイツ電マプレイ!

きたえり!の「ゼンタイボディバッグ電マプレイwithまゆり」は、 美麗コスプレイヤー北見えりさんと男の娘モデルまゆりちゃんの全身タイツプレイ動画。まゆりちゃんは下にニップルドームを装着。ボディバックに閉じ込めていじめたり、放置したり、デンマで刺激したりやりたい放題! 終わった後の顔が最高にえっちだぞ。 26分(前半は縦動画、後半は固定の横動画)。


ゼンタイボディバッグ電マプレイwithまゆり
きたえり!
・価格: 3,000円
・発売日: 2021年12月22日

●関連記事

北見えりさんのセーラー服+競泳水着ROM「舐めたがりの彼女」

きたえり!の「舐めたがりの彼女」は、美麗コスプレイヤー北見えりさんのセーラー服+競泳水着ROM。今回の動画はAVの導入風に制作。インタビューから始まって、好きな流れで撮影された。アイスをぺろぺろするシーンも収録されているぞ。 写真82枚 / 動画8分。

キーワード: きたえり!, 眼鏡, 男の娘, スレンダー, 美少女, SM

2021年12月23日 13時20分