アイドルを目指す小さな女の子が枕営業で老人と中出し5発!

全日本カメコ協同組合の「【続報・ちょっと足りない?小さな女の子】コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー【アイドルになれるからと枕営業で老人SEXさせたら】撮影ストップするまで中出し5発ハメ犯されつづける事故映像【閲覧注意】」は、作品化を躊躇していたMちゃんの続編。42分。

何を言ってもコクコク頷いて、ハイ、わかりましたと心配してしまうリアクションを見せる低身長142cmのピュアすぎ美少女レイヤーMちゃん第二弾。
彼女はイベント会場へ行くにも常に見守り役のコスプレイヤーの親戚お姉ちゃんと一緒で、ひとりで行動したことがなかったというМちゃん。残念ながら初体験はJ○時代に済ませてしまったそうだが、それも交際相手だった同級生に求められるがママ、何も考えずにしちゃったそうで、その夜、「今日、こんなことされたよ…」とお姉ちゃんに報告したところ、翌日にはお母さんから交際解消を言い渡され、彼とはそれっきりになってしまったそうだ。
そんな、反抗することを知らない素直過ぎる性格のおかげで、このミニマムボディは、処女同然の清らかさを保たれたわけだが、そんな何物にも汚されていない少女を一から育て上げるというのはムラムラと湧き上がる期待と興奮が抑えられないものだ。

みなさまご存知のとおり、枕営業先は有力者である老人がほとんど。そこでより実践的な練習とするために、今回は絶倫老人カメコ同士が登場! さすがに突然エッチ奉仕は拒むのが通常だが、Mちゃんは、コクコクと理解を示してくれた。
Мちゃんの清純は、中出し5発&イラマ2発の老人ザーメンで汚されてしまった。控室のМちゃんをそっと覗いてみると、懸命に細指を突っ込んで、精子を掻き出していた。哀切に胸を締め付けらるエピソードだ。

【続報・ちょっと足りない?小さな女の子】コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー【アイドルになれるからと枕営業で老人SEXさせたら】撮影ストップするまで中出し5発ハメ犯されつづける事故映像【閲覧注意】
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,700円
・発売日: 2021年12月17日

●関連記事

アイドルを目指す女の子が枕営業で老人と中出し5発

全日本カメコ協同組合の「【続報・ちょっと足りない?小さな女の子】コスイベはいつもお姉ちゃんと一緒レイヤー【アイドルになれるからと枕営業で老人SEXさせたら】撮影ストップするまで中出し5発ハメ犯されつづける事故映像【閲覧注意】」は、作品化を躊躇していたMちゃんの続編。 42分。

キーワード: 全日本カメコ協同組合, 枕営業, , フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年12月19日 13時20分