義妹の弱みを握ってヤり放題していたらラブラブになっていた

Uの「俺を嫌いな義妹の弱みを握ってヤり放題していたらいつの間にかラブラブになっていた」は、義妹の弱みを握ってヤりまくるCG集。 俺を嫌っている義妹の部屋で見つけた秘密…弱みを握ってヤりまくりの日々が始まる! 最初は嫌々従っていた義妹も相性抜群のお兄ちゃんチンポには勝てずいつの間にか本気のラブラブセックスまでしてしまうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

親の再婚で同居を始めた義理の妹は優等生で周りからの評判の美人、しかし二人きりになると俺に嫌味ばかりの裏の顔を持ち合わせていた…。
我慢の限界を迎えたある日、偶然見つけた妹の痴態をネタに脅し、形勢逆転、ドスケベボディを好き放題ヤりまくることに!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

俺を嫌いな義妹の弱みを握ってヤり放題していたらいつの間にかラブラブになっていた
・作者: U
・レーベル: U
・価格: 770円
・発売日: 2021年12月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

制服J●に搾り取られる短編集第2弾!「おじさん、イってもいいよ♪」

Uの「おじさん、イってもいいよ♪」は、制服J●にひらすら搾り取られる短編集第二弾。おじさん好きな総勢15人の女の子が、さまざまなプレイでヌいてくれるCG集。逆転なし、本番行為はない。基本10枚、8シーンの本編75ページ。


キーワード: U, , 学園, イチャラブ, 顔射, 中出し

2021年12月18日 13時04分