ヌきたい時にすぐヌける魔法少女露出RPG「魔法少女サクラ」

おっぴろゲームの「魔法少女サクラ~平和のためなら全裸もしかたないよね?~」は、ヌきたい時にすぐヌける露出RPG。 満開桜は、八重歯と笑顔が特徴的な女の子。正義感が強く、成り行きだが魔法少女になったことで魔物を倒すことに使命感を抱いている。本作は、魔法少女である桜ちゃんが変身するまでの間、裸を見られないように逃げ隠れするゲーム。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魔法少女サクラ~平和のためなら全裸もしかたないよね?~
・作者: おっぴろゲーム
・レーベル: おっぴろゲーム
・価格: 990円
・発売日: 2021年12月12日 16時

●関連記事

男の娘な魔法少女がおちんちん責めでメス豚に堕ちちゃう3DCGアニメ

最近は「魔法少女」も少女だけのモノではなくなっている。見た目がかわいければ、別に男子だって魔法少女になってもかまわない。MiMiA Cute「せーしKnight ミルクリーム 前編」は、一生懸命だけど快楽に弱い男の娘魔法少女が、淫魔や蟲、触手などの責めでエロエロにされまくっちゃう3DCGアニメだ。

キーワード: おっぴろゲーム, クネラ, パキラモン, 玩具, アヘ顔, 中出し, 露出, レイプ

2021年12月13日 13時06分