甘~い声で迫って来る後輩女子との背徳エッチを楽しめる音声作品

フレミング♪の「誰もがうら病むイチャラブセックス~先輩は私だけを好きになってくださいね?〜」は、甘~い声で迫って来る後輩女子との背徳エッチを楽しめる音声作品。バイト先の後輩ヤンデレ女子と密着イチャラブエッチ♪ もし、下着姿の女の子と一緒に狭いロッカーの中に隠れることになったら…。もし、その女の子が、彼女持ちのあなたを誘惑してきたのなら…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

密室&密接!超至近距離で女の子の甘々な声と愛あるいじりを感じながらのイチャラブエッチ! 先輩を愛しすぎてヤンデレになってしまう彼女の初めてをもらっちゃう!超至近距離で攻めてくれる彼女の甘い声は必聴♪

シナリオ:荒井チェイサー、イラスト:有角、声優:秋野かえで







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誰もがうら病むイチャラブセックス~先輩は私だけを好きになってくださいね?〜
・作者: フレミング♪
・声優:
・レーベル: フレミング♪
・価格: 1100円
・発売日: 2021年12月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

大好きだったあの娘が…ボクをイジメるチャラ男の女にされてた……

女が変わるのは早い。とくに男と付き合い出すと、その色に染まって見る見るうちに変貌していく。Pハーブ「チャラ男から僕を守ってくれる強気なあの子が、いつの間にかそいつとラブラブ子作りしていた話」は、イジメっ子のチャラ男から自分を守っていた憧れの女の子が、そのチャラ男のSEXで染められていく寝取られ物語だ。

キーワード: フレミング♪, 荒井チェイサー, 有角, 秋野かえで, バイノーラル, ヤンデレ, イチャラブ, 中出し, 言葉責め

2021年12月13日 13時03分