二人っきりの夏休みの寮で寮母さんにヤらしてもらった!

松山せいじの「寮母さんとの夏 二人っきりの夏休みの寮で…僕は寮母さんにヤらしてもらった。」は、顔より大きな巨乳と100cm以上の巨尻の寮母さんの濃厚なゴムなし生の筆おろしの様子を描いたエロ漫画。 夏休み、寮生たちが帰省して誰もいない二人っきりの寮内で寮母さんは僕にセックスをしてくれた! 濃厚プレイ120P。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最初は僕のオナニーを目撃されて、寮母さんに僕が抱いてる好意を察してくれて、ヤらしてくれただけなのに…徐々に寮母さんも僕に対して好意を抱いてくれて、次第に本気になってくれて…。一緒に何度もイってしまった。そんな短い夏の、僕と寮母さんとの密でエッチな思い出…。
普段はみんなのお母さん代わりの優しい大人の寮母さんは、童貞くんにエッチしてくれるめちゃくちゃエロいお姉さんだった。先輩にもらった男のエチケットのコンドームを寮母さんは拒否。
生で挿入をリードしてくれて、あまりの気持ち良さにすぐに膣内で射精した僕に優しく褒めてくれて、パイズリに顔射に立ちバックに、してる最中はテッシュで精液を拭き取るのも寮母さんは拒否してきて、想像以上のどエロなプレイ、まるでAVやエロ動画のような濃厚なセックスをしてくれた。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寮母さんとの夏 二人っきりの夏休みの寮で…僕は寮母さんにヤらしてもらった。
・作者: 松山せいじ
・レーベル: 松山せいじ
・価格: 990円
・発売日: 2021年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

コンドームも着けずにヤらしてくれるヤンキーの母

松山せいじの「ヤらしてくれるヤンキーの母」は、ヤンキーのお母さん筆下ろししてもらうエロ漫画。 いつもヤンキーにパシリに行かされる僕、でもその時間はヤンキーの母との寝室での濃厚接触だった!


キーワード: 松山せいじ, お尻, おっぱい, 年上, お姉さん, 中出し

2021年12月10日 13時02分