可愛すぎるおとこの娘が双頭ディルドでレズプレイ!

秘密のメスちんぽ倶楽部の「可愛すぎるおとこの娘が超美女ご主人様にペニバンで犯され双頭ディルドでいちゃいちゃレズプレイ!<おとこの娘ペット×お姉さま+奴●犬シリーズその1>」は、新シリーズ「おとこの娘ペット×お姉さま+○隷犬」第1弾。 FullHD動画49分57秒。

美人すぎるご主人様シーナちゃんが可愛すぎるおとこの娘さくちゃんをペットとして可愛がるコスプレAV。おとこの娘ペットと女ご主人様のレズ絡みを収録! 新シリーズ一作目ということでお求めやすいサービス価格で提供!

◆収録内容
・クンニでご奉仕
まずは制服姿のさくちゃんがご主人様にクンニでいくまで丁寧にご奉仕。シーナちゃんの感じる表情がめちゃくちゃ美しく色っぽい!
・ペニバンでアナル攻め
ちゃんといくまで舐めたご褒美に、ペニバンでケツまんこを思いっきり激しく犯してもらう。結構なサイズのペニバンを飲み込み、ガン突きされて喘ぎまくり絶頂するさくちゃんの嬌声、そしてペットを犯す愉悦に浸るシーナちゃんの顔は必見。
・双頭ディルドで相互ハメ
最後はお互い向き合ってマ〇コとケツマンコに双頭ディルドを挿入! ここまで撮影役に徹していた奴隷犬も、電マでお手伝い。そして2人とも激しく絶頂してフィニッシュ!

可愛すぎるおとこの娘が超美女ご主人様にペニバンで犯され双頭ディルドでいちゃいちゃレズプレイ!<おとこの娘ペット×お姉さま+奴●犬シリーズその1>
秘密のメスちんぽ倶楽部
・価格: 1,300円
・発売日: 2021年12月10日

●関連記事

S級おとこの娘と一緒に超美少女モデルを犯す夢の3P映像!

秘密のメスちんぽ倶楽部の「S級おとこの娘と一緒に超美少女モデルを犯す夢の3P!ダブルバニーコスでお口とマ●コを交互に犯して尻射と口内射精で連続絶頂!」は、 看板メスちんぽモデルさくちゃんと美少女シーナちゃんの共演シリーズ第3弾。バニーガール姿の美女2人におっさん(撮影者)が混ざって3P! 動画39分53秒/JPEG画像10枚。

キーワード: 秘密のメスちんぽ倶楽部, 奴隷, イチャラブ, アナル, 男の娘, 着衣

2021年12月11日 11時30分