クラスのぽっちゃり地味女子と癒しのセックス「あったらいいなこんなこと」

茸山屋の「あったらいいなこんなこと」は、作者があったらいいなと思ったシチュエーションを詰め込んだショートH漫画集。2021年6月にCOMITIA136で発行した電子版。ヒロインは純朴地味ぽちゃの椛島さんとヤリマン地味ぽちゃの島田さんのお二人。 漫画+イラスト22ページ 表紙等含めて全28ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

◆ヒロイン
・椛島さん
学校で1ピストンだけさせて欲しい。顔に腋を押し付けてもらいながら手コキして欲しい。
・島田さん
告白して振られたけど生セックスはさせてくれる。不意に開いた腋の匂いで射精したい。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あったらいいなこんなこと
・作者: 茸山屋
・レーベル: 茸山屋
・価格: 770円
・発売日: 2021年12月04日 0時
・スマホ対応

●関連記事

OL島田さんのオフィスラブシリーズ第2弾!「地味ぽちゃアフター5II」

茸山屋の「地味ぽちゃアフター5II」は、 ムチムチOLとセカンド童貞課長の濃厚SEXコミック。 OL島田さんのオフィスラブシリーズ第2弾で、「COMIC MARKET97」で頒布した同人誌の電子版。本文42ページ+表紙等で全48ページ。


キーワード: 茸山屋, 茸山しめじ, フェチ, 手コキ, 中出し, 焦らし, イチャラブ

2021年12月05日 13時00分