男潮吹くまで亀頭責めするGカップむちむちデリヘル嬢

シコシコわっしょいの「手コキで男潮吹くまで亀頭責めするGカップむっちむちデリヘル嬢」は、Kさんに媚薬使用をしたハメ撮り動画。媚薬がまだ効いてなくても優しくて包容力があって心のこもったサービスをしてるんですが、徐々に効いてくると淫乱さがすごい!動画44分。

全身性感帯と化して腰をビクンビクン震わせながらイキまくる姿は最高にエロい。このむっちむち肉弾ボディで痴女って反則だと思うんですけど、かなり痴女気味で。
中出ししても許してもらえず2回戦を要求し、さらにイッたばかりの敏感チンポを亀頭責め! 淫語責めしながら2度目のザーメンを手コキでびゅるびゅる発射させて、それでも許してもらえずに亀頭責め!
堪え切れず男潮を吹かされてしまう。それでも手コキをやめてくれない…。最後の手コキシーンは必見!

◆プロフィール
名前と年齢   Kさん
職業と趣味   デリヘルでお小遣い稼ぎをしている人妻。
容姿と性格   天然Gカップ巨乳でむっちむちの肉弾エロボディが魅力的。手コキが好きで淫語責めしながら亀頭責めしてくる痴女様。

手コキで男潮吹くまで亀頭責めするGカップむっちむちデリヘル嬢
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年12月01日

●関連記事

坂道系の清楚な炉利体型デリヘル嬢に媚薬投入!

シコシコわっしょいの「坂道系の清楚な炉利体型デリヘル嬢に媚※飲ませてみた。」は、媚薬で身体が火照ってしまい戸惑うハメ撮り動画。 徐々に効いてしまい、自分の意志ではどうにもならず腰をビクビク振りながら素股をして我慢の限界に達している様子がめちゃくちゃエロい! 動画41分。

キーワード: シコシコわっしょい, 人妻, NTR, フェラチオ, 巨乳, 中出し

2021年12月02日 11時40分