巨乳ママに催眠アプリを使い自分の肉オナホに変えていく兄弟

パラダイス・ロストの「優しいママは僕のモノ!~催眠巨乳母争奪戦~」は、母を自分のモノにするために催眠アプリを使い自分の肉オナホに変えていく兄弟の物語。 小さい頃から好きだった母のカラダを、兄弟が催眠アプリで奪い合う…! マザコンの兄と、嫉妬心の強い弟が、無自覚な巨乳母のカラダをめぐって争い合う、甘えんぼ催眠肉オナホママ争奪CG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

子供の頃から大好きだった優しい母親への恋心を隠したまま成長した青年。ある日スマホの催眠アプリを手に入れた彼は、母の豊満な肉体を自分のモノにしようと催眠術を使い、実の母親を自分だけの淫乱オナホママにしてしまう。
しかし、それを見ていた弟は兄に嫉妬し、母を奪おうと同じ催眠アプリを手に入れて…。
基本CG11枚、差分85枚。「本編」「台詞なし/効果音無し」「台詞なし/効果音あり」の3パターンで、総CG256枚。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

優しいママは僕のモノ!~催眠巨乳母争奪戦~
・作者: パラダイス・ロスト
・レーベル: パラダイス・ロスト
・価格: 660円
・発売日: 2021年11月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

優しくしてくれた叔母と従姉はぼくの嫁!「クソガキ催眠結婚性活」

パラダイス・ロストの「クソガキ催眠結婚性活 ~叔母と従姉はぼくの嫁!~」は、 優しくしてくれた叔母さんや従姉のお姉ちゃんを、催眠術で自分だけのお嫁さんにするCG集。 優しい叔母の『京子』、明るい従姉の『美咲』。優しく穏やかな二人に一人のクソガキが催眠術をかけ、その豊満な女体を好き放題に犯す催眠肉オナホ性生活!基本CG11枚、差分77枚。


キーワード: パラダイス・ロスト, あへ, おっぱい, 母親, 人妻, アヘ顔, 近親

2021年12月01日 13時04分