起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーなネムちゃん

Re:soundの「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -さんどねのじかん-」は、起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子の3つ目の恋物語♪ 少し成長したネムちゃんの物語を楽しむことができるボイスドラマ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

毛布に包まって寝るのが大好きな幼馴染、ネム。相変わらずたくさん寝ている。ネムは「あなた」に起こしてもらわないと、ずーっと寝ている。
同棲を始めてからも、ダラダラねむねむは変わらない。そして、相変わらず「あなた」はネムのことを放っておけない。同棲を始めてから月日が流れ、気付けばネムちゃんも二十歳の誕生日…。

シナリオ:くろっく、 イラスト:おみなえし、 声優:和鳴るせ / たねまき



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -さんどねのじかん-
・作者: Re:sound
・声優:
・レーベル: Re:sound
・価格: 770円
・発売日: 2021年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

森の中で拾った吸血鬼に血を捧げる「奴隷吸血鬼ラウラとの共依存」

Re:soundの「【吸血ASMR】奴隷吸血鬼ラウラとの共依存」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!10/6 23時59分までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、「吸血行為」「命の共依存」がテーマの、雨降る森の中で拾った吸血鬼に血を捧げる音声作品。

キーワード: Re:sound, くろっく, おみなえし, 和鳴るせ, たねまき, 癒し, 幼なじみ, イチャラブ, 日常生活, ほのぼの

2021年12月01日 13時01分