コミケで完売した璃緒ちゃんの過激ごちうさROM「ご注文はりおなですか?」

淫乱りおりおファンクラブの「ご注文はりおなですか?」は、コミケで完売したごちうさのロリロリコスプレROMのダウンロード版。魔法少女チノちゃんコスプレの愛瀬りおなちゃん(璃緒ちゃんに改名)が限界まで脱いでくれた記念すべき一作。初々しい頃の璃緒ちゃんのエッチな身体を堪能できる。JPEG画像219枚/動画4分半。

恥ずかしそうにしながらM字開脚&スライムプレイに挑戦♪ スライムのみしか身に付けないなんてどこまで露出しちゃうの?! ぷっくり膨らんだパイパンをこれでもかと収録!
おまけ動画ではバナナを舐めながらのご主人様のご注文のフェラぺチーノに挑戦してくれている♪

ご注文はりおなですか?
淫乱りおりおファンクラブ
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年01月07日

●関連記事

コミケで完売した璃緒ちゃんのギャル子ちゃんコスプレROMがDL化!

淫乱りおりおファンクラブの「おしえて!ギ◯ル子ちゃんの日常!」は、コミケで完売したギャル子ちゃんのコスプレROM。授業中のギャル子ちゃんが色んな角度からパンティーを見せてくれる♪ 璃緒ちゃんの普段着の下着を堪能できる一作。 JPEG画像200枚/おまけ動画入り。

キーワード: 淫乱りおりおファンクラブ, パンツ, フェラチオ, 巨乳, 顔射, 処女

2021年11月28日 13時50分