夢の世界でのリゾートでお耳や体をぐちゃぐちゃに溶かされる音声

M-STUDIOの「【密かなSっ気♪】篭絡の声~夢の世界でのリゾートで背後から密着されてお耳や体をぐちゃぐちゃに溶かされる~【安眠ASMR】」は、とある避暑地のリゾート地で予約をしたメンズエステサロンの少女にエロエロご奉仕される音声作品。 イラスト:赤城あさひと、声優:要しおり。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

出会ったその印象は大人しい娘の様だがどこか妖艶で、そしてその快楽にまみれた本性を 身をもって味わう事となる…。
カウンセリングからの洗体プレイ♪ 絶景を見ながら… 極上のアロママッサージ♪ 暴発♪ …そして…?秘密の裏オプション♪ 剃毛&お尻の穴のケア…恥辱のプレイを♪








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【密かなSっ気♪】篭絡の声~夢の世界でのリゾートで背後から密着されてお耳や体をぐちゃぐちゃに溶かされる~【安眠ASMR】
・作者: M-STUDIO
・声優:
・レーベル: M-STUDIO
・価格: 1100円
・発売日: 2021年11月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

両耳を犯す♪ お漏らしプレイ♪ 夢の寝台車での淫猥な体験

M-STUDIOの「【夢の中で両耳を犯す♪】妖艶の湯~夢を揺蕩う幻想夜行列車~【お漏らしプレイ♪】」は、夢の寝台車で淫猥な体験を楽しむことができる音声作品。 柚木朱莉さん、涼花みなせさん、有波琴音さん、砂糖しおさん、月宮怜さんらがCVを担当している。

キーワード: M-STUDIO, 赤城あさひと, 要しおり, SM, 学園, 手コキ, オナサポ, 言葉責め

2021年11月27日 13時03分