推しに憑依して楽しんでたら調教されて本当に女の子にされちゃった

甘菓子の「推しに憑依して楽しんでたら調教されて本当に女の子にされちゃった話」は、女性に憑依して戻れなくなるエロ漫画。 身体だけ先に完全に女性となり調教されてじわじわ精神も女性に変化させられていくTSストーリーを楽しめる。フルカラーコミック、本文26ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推しているキャバ嬢についに告白しようと一大決心する主人公。勢いあまってうっかり転倒、嬢とぶつかり昏倒してしまう。気づいてみると見知らぬ部屋、女性の身体…?!
主人公は推しの嬢に憑依してしまっていた!! 初めての女体に大興奮、おそるおそる憑依した他人の体に触ってみる…。 しだいにエスカレートしていき、あんなところやこんなところをいじりはじめ自慰行為に没頭…!
自慰では満足できなくなってしまった主人公は?!











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

推しに憑依して楽しんでたら調教されて本当に女の子にされちゃった話
・作者: 甘菓子
・レーベル: 甘菓子
・価格: 660円
・発売日: 2021年11月26日 0時
・スマホ対応

●関連記事

悪者を刑罰としてTSさせて妊娠させる勧善懲悪もの「終身TS刑」

甘菓子の「終身TS刑~犯罪者が刑罰でTSされて産む機械にされる話~」は、 悪者を刑罰としてTSさせて妊娠させる勧善懲悪もののフルカラー漫画。 更生の見込みが無い極悪犯をTSして産む機械と化す終身刑のある未来の話。 連続婦女暴行犯がTS刑を宣告され、薬と調教で徐々に女性に変わっていく。


キーワード: 甘菓子, 水商売, 拘束, 玩具, ロリ, 性転換

2021年11月27日 13時02分