神ゲー!中出しして魔物の女の子を捕まえるドットRPG「MilkyQuestII」

はくだくソフトの「MilkyQuestII」は、女の子を中出しして捕まえるRPG。なまなかだしして次の土地へ、めざせセックスバトルマスター! 敵キャラクター35種+α。色違いキャラは7体。フルサイズドットアニメ8種。
DLsiteでは5点満点中4.8点という好評価を獲得し、2021年11月25日の総合日間1位、2021年11月26日の総合週間12位、2021年11月25日のゲーム・動画部門日間1位、2021年11月26日のゲーム・動画部門週間8位にランクインしている人気作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

君が目を覚ますと見知らぬ地だった…。 ここはどこだろう…なぜ何も思い出せないんだろう…。 自分はいったい、どうしてこの世界にいるのだろう…。 でもそんなことはどうでもいい…可愛い女の子とえっちできるんだから!!!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

MilkyQuestII
・作者: はくだくソフト
・レーベル: はくだくソフト
・価格: 1540円
・発売日: 2021年11月25日 16時

●関連記事

ドラクエヒロインを片っ端から凌辱し好き放題に調教する勇者

勇者の息子となって歴代DQキャラを犯しまくれ! の「もょもとクエスト~勇者の息子と淫獄の宴に堕ちる女達~」は、「ドラゴンクエスト」シリーズのヒロインたちをたっぷり犯しまくれるエロエロRPGだ。DQ歴代キャラクターが大集合し、メインキャラクター8人のほかに、サブキャラが59人。その全員とHできるというもりだくさんんぶりだ。DQファンならもうヤルしかない!

キーワード: はくだくソフト, BlueHat, 男主人公, ドット, ロリ, モンスター娘, 男性受け

2021年11月26日 15時01分