Hなドキドキおさんぽ! つなりんはさみしがり屋のうさぎさんだぴょん♪

つなりん開発チームの「離れたら爆発しちゃうよ? 地雷ちゃんはさみしがり屋のうさぎさんだぴょん♪」は、夏目つなりさんが性欲が強すぎる地雷系女子になりきるROM。今風歌舞伎町にいそうな地雷系女子で、ぴえんとか言ってるくせに毎日しつこくオタクくん達にかまってちゃんしてる理由…それは、性欲が強すぎるぴえんだから…。

今回の つなりんは、地雷系女子だけど、つなりんから離れなきゃ爆発しないもん!! 変態すぎる、性欲が強すぎる淫乱ぴえん地雷系女子だとバレてしまい弱みを握られてしまうのだった…!
淫乱ぴえん地雷系女子を引き連れてお外にエッチなドキドキおさんぽ!ノーパンでスカートの中が大変なことになっちゃう…!
アナルから飲酒で酔っ払い潮吹き連発イキまくりオナニー! オタクに優しいギャル…否!俺だけに従順で優しい地雷系女子が至高!
見られて、性的な命令も従順に従って勝手に感じちゃう…毎日精液搾りたい系の愛が重すぎる変態淫乱な地雷系女子。 見てあげないとさみしくてぴえんだぴょん♪

離れたら爆発しちゃうよ? 地雷ちゃんはさみしがり屋のうさぎさんだぴょん♪
つなりん開発チーム
・価格: 1,600円
・発売日: 2021年11月21日

●関連記事

お願いされたら断れない…っ! つなりんアナル浣腸異物注入まつり

つなりん開発チームの「お願いされたら断れない…っ! アナル浣腸異物注入まつり」は、 超人気童顔レイヤー夏目つなりさんが二穴同時挿入アヘ顔で感じまくりながらオナニーに挑戦するROM。オモチャの注射器でおしりの穴に色々な液体を入れて気持ちよくなっちゃう!

キーワード: つなりん開発チーム, オナニー, 露出, 獣耳, 下着, 美少女

2021年11月24日 13時40分