突如始まった職務質問からフェマ婦警の個人講習が始まるSEXアニメ

魔空堂の「【Episode of アレェラ】1話/フェマ婦警の務め【サキュナイ】| [Episode of Arera] Vol.1 / Fema police checkout」は、約16分のフルアニメーション。フェマ星に来てまだ間もないアナタは今日も気ままにサキュバスをナンパしようと試みた。しかしそこに現れたのは婦警と思しき、肉付きの良い黒髪の女性… 突如始まった職務質問から彼女の個人講習が始まる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フェマ婦警、せい活安全課に所属するサキュバスの一人。 職務に忠実で規則に厳しく、彼女の指導を受けた男性は数多い。
街で逆ナンパされたと思ったら 声の主は婦警さんだった…。「署までご同行願います」。危険な誘惑…だが従うしかないアナタ…。始まったのは"特別な講習" …それは当然、婦警とのセックスであった。
この星のルールを教えながら滑らかにぬるぬるまとわりつく手つき…。行為はエスカレート…取調室に響き渡る肉棒を貪る音…。抑えきれなくなったあなたは、婦警のおまんこに手をだしてしまう











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【Episode of アレェラ】1話/フェマ婦警の務め【サキュナイ】| [Episode of Arera] Vol.1 / Fema police checkout
・作者: 魔空堂
・声優:
・レーベル: 魔空堂
・価格: 550円
・発売日: 2021年11月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

精を搾りつくされて死ねるなら本望です!淫魔少女の音声作品

S彼女「ていねいなサキュバスっ娘と! ~もんすたー娘07~」はモンスターとの交わりを描いた音声作品シリーズ「もんすたー娘」の第7弾だ。本作ではサキュバスだけど丁寧で礼儀正しい淫魔少女との話だ。すべてのトラックで思う存分精を搾り取られて欲しい。

キーワード: 魔空堂, 青魔界, 蒼紗, Tonewind / Clar Music, 着衣, , アニメ, シリーズもの, 婦警

2021年11月22日 13時02分