超S級の美少女女子大生さりなちゃんが再登場!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版028/「さりな(学生)/超S級の美少女女子大生が再登場!マインドコントロールかけて敏感にしたら絶叫絶頂!ソファでベッドで生ハメしたらラりってきたので中出し。最後は潮でうれしイキ!」」は、地方学生のさりなちゃんのコスプレAV。 2時間4分。

「すぐ告白されてしまうのでいつも地味にしているんです」という言葉が全く嫌味に聞こえないスタイル抜群の超美人!そんなさりなちゃんが、今回はネコ耳をつけてネコ水着にネコ鈴という萌え萌えコスプレ。
この美少女を妊娠させて性奴隷にすべくガチに調教。まずはソファで目隠しをして全身が敏感になるマインドコントロール。体中を触るとビクビクし始めて相変わらず感度良好。
リモコンバイブをオマンコに入れたら喘いでイキ始める。そのままフェラさせて、喉奥にチンコを突っ込んでイラマさせると凌辱感とバイブの振動で軽率にイッてしまうさりなちゃんはエロの天才だ!

すっかりオマンコがグチョグチョになったので、バイブを抜くと潮があふれてしまう。そのまま立ちバックで生チンコを膣の奥まで一気に突き刺すと絶叫してイッてしまう。子宮全体がビクビク痙攣して生オナホ状態。
立ちバックでの生ハメを楽しんだら今度はソファで騎乗位。大きくもなく小さくもなくちょうどいいアイドル体型のさりなちゃんを足ごと抱え対面座位で突っ込むと、体重がかかり、子宮口の中までオチンチンが入ってギュウギュウに締め付けられる。
ベッドに移ってもバック→正常位→騎乗位と楽しむ。さりなちゃんは挿入される度に何度も何度も絶叫絶頂を繰り返す。「どこに出してほしい?」と聞くと「中に出してください!」と優等生の答え。
中に出ている精子を指で確認した後で丁寧に子宮口になすりつけていると、敏感にされているさりなちゃんは潮をまき散らしながらのうれしイキ!潮まみれのオマンコを撮影されたらもうお嫁にはいけないかも?

同人ナカノ出版028/「さりな(学生)/超S級の美少女女子大生が再登場!マインドコントロールかけて敏感にしたら絶叫絶頂!ソファでベッドで生ハメしたらラりってきたので中出し。最後は潮でうれしイキ!」
同人ナカノ出版
・価格: 1,500円
・発売日: 2021年11月20日

●関連記事

美肌&美尻のあいなちゃんをラブライブ!コスで完全洗脳調教!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版011/「あいな(その3)/美肌&美尻のあいなちゃんがラブ○イブのコスで完全洗○調教!ソファでベッドでガンギマリ絶叫!危険日というので無責任膣奥妊娠中出し!/子どもは彼氏と育てます」」は、美肌&美尻あいなちゃんのコスプレAV。動画2時間。

キーワード: 同人ナカノ出版, 奴隷, ネコミミ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2021年11月22日 11時25分