探していた宝はとてもエッチなモン娘だった!「幻の竜娘」

私を満足させてくれたら…キミの欲しいモノをあげる…。不自然動物保護団体の「【12/15まで!オンライン視聴限定版】幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~」は、おねショタ×モン娘の異種姦CG集。 基本CG14枚(立ち絵含む)、差分込み文字なし画像含む総枚数321枚。イラスト/シナリオ:あちゅと

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世界一珍しい商品が並ぶ自分の店を持つ事を夢見る少年。ある日、友人たちにそれを否定され、感情に任せて入手困難といわれる万能薬の素「獣竜のホウ衣」が手に入ると言われる入り江にやってきたが、そこでオナニーをする変わった女性を目撃してしまう…。





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【12/15まで!オンライン視聴限定版】幻の竜娘~探していた宝はとてもエッチなモン娘でした~
・作者: 不自然動物保護団体
・レーベル: 不自然動物保護団体
・価格: 0円
・発売日: 2021年11月17日 16時
・スマホ対応

●関連記事

【オンライン視聴限定版】勇者が魔王に敗北したら幸せになれた!

不自然動物保護団体の「【9/14まで!オンライン視聴限定版】勇者が魔王に敗北したら意外にも幸せになれたお話」は、勇者が魔王に捕まり身体を開発されるCG集。 魔王の討伐に向かった勇者は逆に返り討ちにあってしまう…。このまま殺されるのかと思いきや、魔王は魔法で勇者を少年の姿に変え、奴隷にするという。

キーワード: 不自然動物保護団体, ショタ, モンスター娘, イチャラブ, 異種姦, 巨乳

2021年11月18日 13時04分