AV女優に興味がある幼稚園の先生みな25歳

VONDチャンネルの「みな 25歳 幼稚園の先生」は、AV女優になりたい幼稚園の先生の面接動画。 メーカーHPに「AV女優に興味があるんですが…」というメールが届いた。早速事務所に来てもらい話を聞くと、幼稚園の先生を5年やっている真面目な女の子だった…!

なぜ彼女はAV女優になりたいのか? ついでに…もちろん…アレのチェックも! つーかこんなにスケベな先生がいるって世の中、夢がありすぎだろ!うらやまけしからん!
特典映像として「AV男優志望、井上くんのリベンジマッチ」を収録。

みな 25歳 幼稚園の先生
VONDチャンネル
・価格: 1,000円
・発売日: 2016年08月22日

●関連記事

広島のスーパーでレジ打ちしているななちゃん25歳

VONDチャンネルの「なな 25歳 スーパー勤務」は、広島のスーパーでレジ打ちのバイトをしているななちゃんのハメ撮り動画。 スケベ娘のななちゃんに3P中出しSEXをプレゼント! 普通は「いやいやいや…」となるハズが、持ち前の好奇心でまさかの承諾!広島の女はとことんスケベやな~。

キーワード: VONDチャンネル, フェラチオ

2021年11月10日 11時55分