彼氏と別れて寂しい清楚系23歳OLの大量潮吹き!

シコシコわっしょいの「【清楚系】彼氏と別れて寂しい23歳OLが潮吹き止まらない蛇口マ●コでハメ潮イキ25回絶頂【個撮】」は、アパレル関係の仕事をしている服好きな清楚系美女OLのハメ撮り動画。優しそうなしゃべり方で天然ちゃんかなと思っているとなんと1▽歳で初体験! 動画79分。

恥ずかしがってますが、エロトークもいけそうだったので深堀してみると「敏感体質でイキやすい方」らしい!ギャップ萌え!
最近彼氏と別れてしまったばかりで2か月ぐらいセックスはしておらず、寂しいようで…これは慰めてほしいということだろうか!? 本編79分

◆プロフィール
名前と年齢   Nちゃん(23歳)
職業と趣味   アパレル関係。趣味は映画鑑賞と料理。
容姿と性格   めちゃくちゃ可愛いです。黒髪ロングヘアの清楚な見た目。おっとり天然ちゃん。ゆっくりしゃべる。
エロ偏差値   ものすごい潮吹き体質!感じやすくてすぐにぐちょ濡れになってしまうマンコはハメ潮が止まらない。

【清楚系】彼氏と別れて寂しい23歳OLが潮吹き止まらない蛇口マ●コでハメ潮イキ25回絶頂【個撮】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年11月07日

●関連記事

美巨尻ネイリスト23歳のけぞり痙攣絶頂30回!

シコシコわっしょいの「【個撮】球根型くびれ美巨尻ネイリスト23歳♪感度よすぎて乳首イキ連発!のけぞり痙攣絶頂30回」は、とびきり上玉23歳ネイリストのハメ撮り動画。 可愛いお顔と、球根型のクビレがえげつないスケベなデカ尻がたまらない! 動画74分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 中出し, , リアル系, 手コキ

2021年11月07日 11時55分