巨乳歯科衛生士24歳が百人斬りのヤリマンだった!

シコシコわっしょいの「【神回】F巨乳の歯科衛生士24歳をナンパしたら百人斬りの絶倫ヤリマンでした。淫語連発しながら白目ガンギマリ痙攣イキ34連発【個撮】」は、 24歳の歯科衛生士さんのハメ撮り動画。怒涛の連続生ハメタイムを楽しめる。 動画76分。

これ以上のエロい子は無理!とんでもない娘をナンパしてしまった…。駅のロータリーで彼女に声をかけると、待ち合わせしていた友達が寝坊して時間を潰そうとしていたみたい。24歳の歯科衛生士さんで、大学を卒業してからすぐに勤め始めて2年目の新人さん。
「人の口の中見るの好きなんですよ♪」。微妙にエロい予感がしたのでエロトークを振ってみると…今まで付き合った人数は3人だけど、経験人数はなんと100人!
「え!?そんなに多くないですよね」。まさかのエロい自覚無し!Hは好きなんでしょ?「んふ♡ まぁ嫌いじゃないですよね♡」。あ~これは…この場でヤリましょうってこと?
性感帯だと言ってたので、ちょっと乳首を弄ってみるとすぐにスイッチが入ってしまい…あとは怒涛の連続生ハメタイムに突入!エロい言葉を言いながらイクのが本当にたまらない!

◆プロフィール
名前と年齢   Aちゃん(24歳)
職業と趣味   歯科衛生士。現在特定の彼氏はいない。休日は友達とランチ、買い物に出かける以外は、炊事洗濯したり、時節柄ひきこもり生活だそうだ。
容姿と性格   むっちむちの天然Fカップの揉み心地はとろけるよう。とても明るくて会話も楽しい、ナンパしがいのある最高にいい子。
エロ偏差値   どっちがナンパされたのかわからないぐらいの性欲で、チンポの欲しがりがすごいことになってる。相当の快感ジャンキーで、一度イッてしまうとぶっ壊れて目の焦点が合わなくなり白目でガンギマリイキしまくる。正味約3時間で34回も果ててしまう絶倫お姉さん♪

【神回】F巨乳の歯科衛生士24歳をナンパしたら百人斬りの絶倫ヤリマンでした。淫語連発しながら白目ガンギマリ痙攣イキ34連発【個撮】
シコシコわっしょい
・価格: 1,900円
・発売日: 2021年11月05日

●関連記事

臭いを嗅がれて抵抗しながらも絶頂する部活少女

シコシコわっしょいの「【進学校・部活少女】臭い嗅がれ全身舐め回され抵抗しながらも絶頂してしまう清楚J系にビュルビュル2発射【個撮】」は、 パパ活中J●Aちゃん個撮動画。思春期の敏感なカラダはビクビクと反応する。嫌がりながらもチンポで小突かれると果ててしまう! 動画56分。

キーワード: シコシコわっしょい, フェラチオ, 巨乳, 中出し, , 手コキ

2021年11月05日 11時53分