女性視点のパパ活シリーズ「パパ活はじめました4~裏アカJK編(2)~」

かみか堂の「パパ活はじめました4~裏アカJK編(2)~」は、女性視点のパパ活シリーズの第4巻。 伊藤うたの、高校3年生。大学生になったら一人暮らしを始めるため、資金集めにパパ活を始めた彼女は…。 本編60ページ。制作:かみか堂(銀曜ハル、阿部かわもち)

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

可愛いが目立たない女の子。伊藤うたの。高校3年生。うたのはセックスの経験が無い処女だが、SNS上に自分のエッチな写真をアップしているいわゆる「裏アカ女子」である。
大学に進学する際、親元を離れ一人暮らしをしたい彼女は、そのための資金をパパ活で稼ごうと考えた。パパ活に加えて、出会ったパパとAVを撮り、動画をアップして稼ぐことになった彼女は…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パパ活はじめました4~裏アカJK編(2)~
・作者: かみか堂
・レーベル: かみか堂
・価格: 880円
・発売日: 2021年11月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

パパと初めてのセックス「パパ活はじめました3~裏アカJK編(1)~」

かみか堂の「パパ活はじめました3~裏アカJK編(1)~」は、パパ活シリーズの第3巻。 伊藤うたの、高校3年生。大学生になったら一人暮らしを始めるため、資金集めにパパ活を始めた彼女は…。本編60ページ。制作:かみか堂(銀曜ハル、阿部かわもち)

キーワード: かみか堂, 銀曜ハル, 援交, 女性視点, 断面図, シリーズもの, 学園

2021年11月01日 13時45分