女性視点のリアルな露出と痴漢を体験するドキドキRPG

ふること風味の「女性視点のリアルな露出と痴漢を体験するRPG」は、女性視点で露出&痴漢を体験するRPG。覗き魔やストーカーたちを、変態露出ファッションで誘惑!アパレルショップやコスメショップで、男たちの視線を集めるアイテムを入手!ドキドキ女性生活を思い切り楽しんじゃおう! 派手に、そしてセクシーに着飾り、街を徘徊して男たちの卑猥な視線を浴びよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

婚約者とラブラブな日々を過ごすまどか。まどかの彼は建設会社の御曹司で、結婚後は経済的にも恵まれた生活が待っている。義父母との関係も良好で、誰もが羨む最高の結婚となるはずだった…。
しかし、まどかの心にちょっとした疑問が湧いた。今まで普通過ぎた人生を歩んできた自分は、これからも普通の人生を歩んで満足なのか? あるとき、化粧を変えて会社に行くことを決意。
これで何か人生が変われば良いと淡い期待…すると今まで地味すぎて目立たなかった自分が初めて痴漢に遭ったのだ!電車の中で触られる快感! 彼女は婚約者と結婚するまでのわずかな自由時間をドキドキ感を満たすために費やすことを画策する。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女性視点のリアルな露出と痴漢を体験するRPG
・作者: ふること風味
・レーベル: ふること風味
・価格: 1320円
・発売日: 2021年10月30日 0時

●関連記事

動物好きな少女が蟲のうごめく路地に迷い込み脱出するゲーム

ふること風味の「蟲姦地獄からの脱出」は、動物好きな少女が人間のメス好きな動物達や不気味な蟲のうごめく路地に迷い込み脱出するゲーム。 ずっと可愛がってきたペットのハムスターが死んでしまい裏山に埋めてあげることに…。 ちょっと深めの墓穴をほり無事にハムスターを埋葬。 ふと、近くにある人工的に削られたであろう石が気になり持っていたシャベルで掘り起こしてしまう…。


キーワード: ふること風味, 窃視, チラリズム, 女性視点, 日常生活, NTR

2021年10月30日 13時00分